記事一覧

定例チャリ3poは16人の大所帯

6月16日、第3日曜日はチャリ3poの定例会です


友達の友達はみんな友達だーとか何とか・・・



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
16人も参加しています


限界まで引く人とかいて、ついて行くのにやっとです


前はこんな集まりじゃなかった気がする・・・


太田川沿いから湯来ロッジへ



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
チョウザメっておいしいんでしょうか?


ちなみにここの昼はサラダバーが食べ放題


みんなメインが出てくる前に腹いっぱいになりそうなほど食べてる・・・



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
食後はおっさん達で足湯占領


ほんと、みなさんすみません



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
少し登って、例の案山子


たくさん、たくさんありました


なんでも、亡くなったご主人の服を着せたのが始まりとのことです


ひとしきり見学してさあ、帰りましょう


湯来の三叉路まで戻って、433号を少し登って、空口ママのミルク工房でソフトクリームをチャージ


下って、左折77号線を戸山から久地


左折して太田川に出ました


ここからトレインのスピードが徐々に上がります


クライマーのO君、捨て身で引き続けます


最後のもっこり坂手前は40km/hでてました


ちょっと熱くなりすぎて危険でしたね


安全第一で行きましょう




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?