記事一覧

石見グランフォンド2013(前篇 まさか、そんなばかな・・・)

5月12日日曜日

この日のために頑張って来たといっても過言ではない

待ちに待った石見GF2013 200kmで獲得標高3000m(>_<)


雨予報から一転、初夏を思わせる快晴


近くのホテルがとれなかったので3時起きの3時15分出発


途中コンビニで朝食を済ませて、5時半に会場到着


受付済ませてバイクを前から4列目に並べて置きます


準備万端


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
しましま店長発見

今日は気合は入ってます

やる気です

しかし結末は(^∇^)


チャリ3poのメンバーも続々集まってきますが、やはり当日組のレース部長Iさんが来ない

メンバーが電話すると、寝坊して向かっている最中とのこと、結局7時15分に到着、最後尾スタート



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
スタート前に数10人がゲート下に並んだため50人目ぐらいにスタート

1kmぐらいで先に出発したクライマーO君に追いつきました



脚を使わないように2人でのんびりと後続が追いつくのを待ちます


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
すごい補給食の量です

どんだけ食べるんだ?



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
第1ASのそば


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
第2ASのちくわやフライなどなど



突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

晴天、新緑の江の川沿いをポタリングペースでゆるゆる進む

本当に気持ちよくて、多幸感全開です


しばらくして右折、江の川と三江線を横切って京太郎山へヒルクライムです

小ボスの登場ですが、ここも2人でしゃべりながらゆっくり登ります


後発隊はまだのようです


しかしまさかここであんなことが起ころうとは・・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?