記事一覧

広島県で最後に咲く桜?

某剛脚さんのよると多分広島県で最後に咲く桜ではないか?とのこと


4月末が満開と予想されるとのこと


4月28日8時半、出発


安野でトイレ休憩、加計交流館でトイレ休憩、戸河内セブンでトイレ休憩と補給

(前日の宮島、岩惣でのビールが徐々に抜けて行きます)


三段峡入口から先の登りがきつくて心が折れかけましたが、石見GFのトレーニングですから引き返せません


連休中とあって深入山オートキャンプ場もにぎわってました


191スキー場の前を右折、昨年夏に島根県側から登ろうとして挫折した木束峠方向へ向かうと、ある民家の庭にさいていました


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

iphone画像では良さが全く分かりませんね(;^_^A

八幡高原ではロードを2台見かけました


物好きな人が多いですね~(苦笑)


八幡雪洞から石見街道、温井ダムをへて加計に降りました


この日はボトルの中身をSuper Vaamにしてみましたが、2日経っても全く何の効果も感じられません


単に高いだけなんかな~


しかも途中でお尻は痛いし頸肩も痛いし(泣)


こんなことで石見大丈夫なんか?


174km



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?