記事一覧

寺領、与一野のしだれ桜

ブログネタが無くてご無沙汰していますが毎週末、自分なりに頑張って乗っています


少しずつ体重も減ってきてますが登りはまだまだですねえ


晴天予報の4月13日、朝5時半に淡路地震の速報が枕元に置いてたスマホから大音量で鳴り響きびっくり


朝ごはん食べてゆっくり支度してから登り修行に出発です


まず竜王公園、畑峠


ここですでに頑張りすぎて少し気持ち悪くなってしまいました


先は長いので無理するのはやめて、桜が峠から不明峠


湯来町麦谷に出てから天上山を越えて龍頭峡に出ようか少し迷いましたが、道路状況がわからないので筒賀の峠を越えることにしました


戸河内で天むす補給


ゆっくり登って寺領


以前に温井ダム側から下って通りすぎたことはあったので今回は2回目ですが、何とも言えない心地よさを感じる地区です


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
りっぱな鯉のぼりと芝桜



突然にプチメタライダーのサイクリング日記

ピークは過ぎているが田んぼの水に映り込むしだれ桜



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記

彩りを添える菜の花、芝桜

静けさと柔らかい日差しが最高でした


また来年も必ず訪れよう



この後、杉の泊から加計へ出て太田川沿いで帰宅

南風に泣かされました


120km


http://yahoo.jp/UEl3jr





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?