記事一覧

グルメライドなんかじゃないよ、銭壷山経由周防大島

月例になるのでしょうか?


チャリ3poレース部長企画ツーリング


2月11日建国記念の日、朝8時廿日市集合


部長、いきなり15分遅刻ですがな得意げ


剛脚さんに引かれて2号線を西進


あっという間にツールド由宇スタート地点


無理しないように先に一人でゆっくり登ります


途中、約10分遅れでスタートしたO君があっという間に通り過ぎて行きます(タイムは32分ぐらいだったって)


その後もあっさり2人が通りすぎ、ハンデ10分もらって4位/5人


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
まだまだ元気です


大島大橋を渡って時計回り


途中で補給


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

お目当てのシュークリームは売り切れだったので代わりにエクレア


たちばなトンネルを通って安下庄の「たちばなや」


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記


イナリも一緒に頼みましたが写真忘れました


かえりも剛脚3人が代わる代わる引いてくれるんですけど、なかなかきつい旅でした


とっぷり日も暮れた18時20分無事帰宅


最後に補給を怠り、ハンガーノック気味でした(昼食後は飲み物だけだった)


意識して食べないとだめですね


190km


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?