記事一覧

ロードバイクでしまなみ海道渡って鯛釜飯食べに行ったよ

前日の陀峯山で結構ヘロヘロになった頃に急なお誘い


朝7時半に自転車積んで出発


セブンでコーヒーとホットドック買って食べながら東進


須波港8時40分着、すでに5人も到着してます


kazuyさんとそのホモダチ、20inchさん、HAPPYMAN、ラーメン部長


晴天で暖かいのでシューカバーもせずにバックパックに入れて走り出します
(今日はおみやげ買って帰る約束を守らなくては)

携帯を車に忘れたよ


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
ラーメン部長のバックパックは20inchさんが背負っていきます



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
しかし何故か最初からうつむく部長




突然にプチメタライダーのサイクリング日記
オアシスはかたで小休憩のあと、いきいき館でHAPPYMANにじゃこてんおごってもらいました

この人が上司だったら幸せかも?いやいやむしろいろんな意味で地獄??




突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記

いろいろな種類の釜めしがありました

おこげもおいしくて、釜めし全種類制覇するまで通う所存です



突然にプチメタライダーのサイクリング日記

満腹の体でゆるゆる渡って



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
更に塩ソフトをチャージ

ここでミカンマイスターの20inchさんに続きおばあちゃんが店に並べたミカンを買いました


帰ってから携帯みたら『実家にも1箱送っといて」って


早く言わんかいな


87km


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?