記事一覧

体重3㎏減ぐらいでは誤差範囲ですか?

初陀峯はバイク歴8か月の2010年12月


2011年秋には酔っぱらって「ダボーいくぞ、ダボー」ってわめいたけど、わめいただけで行かず(笑)


体重も夏から3㎏減ったし、ちょっとは登りも楽になったかと思い軽い気持ちで登坂開始


きつさは全然変わってませんが何か?


途中で後悔しましたが、後の祭り


天気は最高でしたけど・・・(というか暑いくらい)


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記


多分あと5㎏ぐらい減らんとだめなんですね(泣)


ヘロヘロで切串にたどりつくと翌日のしまなみのお誘い


はたして一晩で回復するのか???


フェリーではカレラnitroに乗る某ブロガーさんをお見かけした


98km


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?