記事一覧

飛行場めぐり(第2弾)

1月末はだいたい1年中で一番寒い時期ですよね

昔はスキーの計画も1月下旬を中心に練ってましたし。


1月26日土曜日、天気は悪くないが寒波が来て激寒で少しだけローラー

1月27日日曜日、快晴だが気温は朝2度、午後7度の予想

妻の『ええ天気なのにね~』に発奮して気合で出発


先週の広島空港に続き、今度は山口県の岩国錦帯橋空港を見に行きました

米軍岩国基地の滑走路を利用する共用空港で他には青森県の三沢空港があります


昨年末の開港で現在羽田便のみ1日4往復とのこと


家から42キロ、貧脚でも1時間50分で到着


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記


目の前の広い駐車場は飛行機の搭乗者は無料とのこと


五日市以西在住の方で東京出張ならこっちが便利ですねえ

ますます広島空港の搭乗者が減る予感

なんであんな遠くに作ったんでしょうか???


気温は低いけど、走っている限りはあまり寒くありませんでした。

昼は和木駅そばの中華そば比翼
突然にプチメタライダーのサイクリング日記
ちょうどHAPPYMAN他2名が食べ終えて出発するところでした。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
走り去る某社面々


肝心のそばですが、一言でいうとあっさり。
突然にプチメタライダーのサイクリング日記
もう少し濃い感じがいいかなあ


88km


空港めぐり第3弾はどうする~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?