記事一覧

まじきつかった。チャリ3poレース部トレーニング

チャリ3poで競技志向の3人+走れる撮影班+だらだらツーリング志向の自分

計5人が牛田に集合しました


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

広島空港まで自走で行って、更にコースを周回するらしいけど、そんなの自分には無理ポ


まあ行きかえりだけでもいいかな~とか思って参加


レース部長のニューバイクにはDura9000が・・・


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


軽い向かい風アンド緩やかな登りを部長が30km/hでガンガン引きます

ペース速すぎなんですけど(汗)



突然にプチメタライダーのサイクリング日記
↑すでにひどくうつむいちゃってます(笑)


志和掘りのセブンで休憩後、無理しない為に一人だけ先に出発しマイペースで杉坂峠を登ります

2人ほどすごい勢いで抜き去って行っちゃいました


ここら辺りは路肩に結構な雪が・・・


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

なかなか来ないと思ったら、走れる撮影班がまさかのハンガーノック

朝マックせずに来たのが敗因か?




福富から長~い下りを経て入野

帰りはこの長~い下りを登るんか・・・・(激鬱)


中央森林公園売店で軽く補給

突然にプチメタライダーのサイクリング日記



その後みなさんラップタイム計測すべく走りはじめました


自分はのんびり周回しますよ、無事帰れるか不安ですから


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

帰りはとにかく足がきつくてわずかな登りも踏めません

これって乳酸がたまってるからなのかな~???



帰路の杉坂峠を何とか登り切り


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


予定より1時間遅れの18時過ぎ、無事帰宅


帰り、入野あたりで使い捨てコンタクトレンズが片方吹っ飛んでいった


暗くなると遠近感ぜんぜんつかめなくてやや怖し


ちょうヘトヘトの168km


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?