記事一覧

藻塩めんってラーメンかと思ってました

1月12-14日の3連休


出来れば2回、出撃したいと思ってたけど


晴天の予報は12日土曜のみ


呉から音戸経由で能美島の陀峯山に登る計画


呉港でサイクルーズパスゲット


音戸に到着した時点で戦意喪失(だってなんか体が重いんですもの)


橋をくぐりま~す


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


そのまま瀬戸内沿いを進むと、すんばらしい橋が出現

阿賀マリノ大橋


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

調べてみると100億円とかかかったらしい

車はほとんど通ってませんが・・・


ここからなるべく185号線に出ずに、以前taronさんに教えてもらった海沿いを通って安芸灘大橋


さらに上蒲刈島にわたって、であいの館で昼


藻塩メンを注文してしばし待ってると・・・・


うどんでした


ほどよい塩加減でまあまあでしたけど


突然にプチメタライダーのサイクリング日記
四国もみえます


130km

http://yahoo.jp/U-3Ljm


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?