記事一覧

剛脚さんと行くとびしま海道。最後に待っていたものは・・・

1125日、日曜日

やや風があるが朝から快晴。こんな日に走らずにいつ走る?って感じですよ。

誰からも誘われない(泣)ですが、某イギリスのサイトで【3万円以上買うと更に2割引き】という広告を見て衝動買いした一張羅を着てゆるゆると出かけますよ。

この一張羅、castelli製なんですが、サイズチャート見ると自分MLの中間ぐらいなんです。しかし白人のLはいくらなんでも長すぎるだろうと思ってMを注文したんですが、まあみごとにぱっつんぱっつんですわ~。これ途中で破れんよね~?

久々に呉方面へ。

青崎あたりでハイケイデンスで走行中の黄色ジャージの方に挨拶してから先行する。

しかし大正交差点の信号待ちのあと、また前方に同じ方(ワープ???)

またまた追い抜いて坂の信号で止まっていると。

剛脚Tさん登場。

岡村島まで行くらしいです。そんなとこまで行ったら帰りは暗くなりそうな気がしますが、用があるので17時ぐらいには帰宅するつもりでいるとのこと。

同行させてもらうことにしたけど、遅れると置いて帰られるのか???

ライトは持ってないぞ~。

やや向かい風の中ツキイチで岡村島の屋台。広-仁方は海沿いを通ったので家から80㎞、コンビニ休憩1回で約3時間30分。サザエ飯ウマ~

さあ、帰りますよ~。でも足は終わってますよ~(もしかして初めからないのかも?)

橋への登りで、ゆっくり引いてもらってもついていけません(悲)。

Tさん、一日中ずっとハンドサインとか路面のギャップで声出しとかしてるのに申し訳ない・・・

なのにこのカッコつけ(笑)



突然にプチメタライダーのサイクリング日記

帰りも休憩1回で約3時間30分、無事17時前に到着。すばらしい。

心地よい疲れと共に帰宅。

ゆっくりシャワー浴びて、テレビ見て、「あ~、いい休みだったな。明日からまた仕事か~、たいぎいなあ」とかなんとか言いながら、晩酌スタート。

何かいつも以上に不機嫌そうな方がいますけど、なんででしょう?

ここで娘が一言「今日は何の日でしょう?」




・?

・・?

・・・?

・・・・?

・・・・・?

・・・・・・?

・・・・・・・?

・・・・・・・・?

結婚記念日じゃった(大汗)

あちゃ~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?