記事一覧

mixiコミュ チャリ3poツーリング

先月は雨天で行けませんでしたので、2か月ぶりのチャリ3poです。


太田川橋集合です。家からだと12kmぐらい北上した地点ですが、北風がめっちゃ強いんですけどガーン

(当社比)相当頑張って予定時間に到着。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-集合


今日は初めてお会いする何か強そうな人やら小学6年生までいますよ。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-子供用ロード


その中で、としとまと君の職場の後輩は初ツーリング。

フラぺはいいけど、バックパックに1Lのポカリスエットやなんと折り畳み傘まで持参叫び

推定総重量7-8kgといったところでしょうか?

(細かい説明もされることなく、先輩に突然参加させられた感ありありですにひひ


行きは途中、コンビニで小休憩


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-コンビニ休憩


その後も豊平町までまったり登りますが、どんぐり村手前で少しスパート自転車

坂道で限界までがんばりますが、最後ちぎれてしまいました。

心拍も180/分に達してました



どんぐり村では何やら試食コーナーもあって大勢の家族連れが来てました。

独りだととても飯食いに店の入れませんが、今日は大勢ですので勇気百倍です。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-どんぐり村


むさしでそば食べて外のベンチでしばしまったり

一部、子供に交じって遊具で遊んでますが、壊れなくてよかったです


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-遊具で遊ぶおじさん


その後は最後尾辺りを、安野までのんびりと

(先頭集団ではTTがあった模様、更にはちぎれた2人が休憩ポイントを通り過ぎて結局、先に帰ったらしい汗


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-帰り1


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-帰り2

桜も満開でした


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-桜満開


その後、裏道をゆっくり集団走行。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記-裏道


道幅が広がったあとは、ペースが上がります。


特に、この日後輩とゆっくり走っていたとしとまと君が燃焼したいようで、全開で引き始めました。

向かい風の中40km/hぐらいで激走。

自分は3番手で体力温存しますが、最後の短い登りでやはり踏ん張りきれず・・・・ダウン


あと4-5㎏体重落とさんと坂道がついて行けませんね(それでなくてもずっと引いてもらってるのに)


本当に楽しい楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました。

次回もよろしくです。


本日のルート(再生すると速度が出ます。ノンフィクションです)

http://yj.pn/OoXE4T


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?