記事一覧

バイクメンテナンス(SW-7970)

遂に雨予報の終末。

土曜日の午前中だけ乗って、午後から自転車メンテすることにした。

チェーンはずして灯油で洗った。

スプロケはずしてパーツクリーナーで汚れ落とした。

去年落車で傷ついたブラケットカバーも交換しよう。

それにはバーテープ巻き替える必要があるのか・・・。

バーテープの色を変えて気分転換してみよう。

ついでにお気楽な上ハンポジションでも変速できるようにスイッチも追加しちゃれ。

スパイミラーもあったら後方確認が楽かな~?

一日雨予報なら、日曜夕方までに作業終了すればいいやって思ってたら、昼前から晴れとるがな・・・

急いで仕上げて試運転。

なかなかよろしい。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

ひそかに月間走行距離800㎞オーバーの新記録達成だが、体重が全く減ってないぞ~

何故だーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?