記事一覧

まだまだリハビリ中

三連休の初日、雨。

行きつけの洋服屋にいって物色、また散財してしまった。

着ない服を捨てないと収納しきれん。

というか、痩せんとやばい。


三連休中日。

足の調子はまずまず?

曇り空の中、呉に向かう


途中、とびしまに向かう人あり。少し離れてついていくがあっさりちぎられる。


呉港の売店で初めてサイクルーズpassをget


アレイからすじまは潜水艦多数


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

音戸橋はやや車で渋滞中。

橋を渡って右折。

平清盛音戸の瀬戸ドラマ館は閑散


住田屋製菓は素通り(近くに住田屋醤油もあるけど、親戚?)


早瀬大橋で向こうからBORA店主。30秒程立ち話して別れるw


大君からよせばいいのに能美へむかう。

セブンイレブンで軽く補給。


直後にyayaさん御用達のねんごろなじま発見するも素通り。


才越峠越えて海沿いへ。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

このころから後頸部痛と臀部痛でぼろぼろ。


三高港にたどり着くもフェリーは1時間以上先(泣)


待つのも嫌なので切串に向かうが強烈な向かい風。能美海上ロッジ近くの公園で休憩


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

出発してすぐにedge500のバッテリーが死ぬ

(2年で寿命なのか?というかfirmwareをupdateしてからgarmin connectにuploadできなんだけど)


なんとか切串15時10分のフェリーに滑り込み


100kmぐらい?







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?