記事一覧

なるべく2号線を避けて行く錦帯橋

11月27日(日曜日)

寒くなってきましたが、土曜日より気温があがるらしい。

今年はあと何日乗れる?


10時にシューズカバー、ウィンドブレーカーという完全冬装備で出発。

まあ20分後にはウィンドブレーカーは脱ぎましたが。


旧2号線と西広島バイパスの合流する地御前ではご存知のように自転車通行不可。


バイパス沿いの歩道を走るか、ナタリーマリーナタウンに向かうか2択です。

歩道をあまり長く走るのは、何か嫌ですよね、しかも逆走側だし。


マリーナタウンから阿品土谷病院あたりで、2号線への抜け道探すも袋小路でした。

結局、阿品台団地へ登り、某『幸せ男』が美人目当てに通う鳥料理屋の前を素通りし、ひたすら2号線を避けて錦帯橋。


某『岩国の怪人』のように橋の前で写真撮る勇気無く、遠くから撮影

(この日は風がなく、川に移る橋もまた綺麗でした)


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記


帰りは2号線でまっすぐ帰還

補給は一口羊羹のみ


1か月で体重1kg増、体脂肪率2%増ですが何か?


http://yahoo.jp/ALctdG

97km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?