記事一覧

何故か海田経由で羅漢のKTダイナーに行く

10月23日日曜日

前夜に飲んだアルコール度数45度もある焼酎のせいか、良く覚えてないが、夢の中で「もしもし。あした9時に○○警察署集合よ~。ダボーに登るけ~」と繰り返しているような・・


朝、7時前起床。軽い頭痛とウップな感じがする。

とりあえずコーヒーだけ飲んで支度が整った頃、メール入電

「風邪ひいた。頭痛と軽い吐き気あり。DNSです」って・・・

それってきっと多分おそらく風邪じゃないです。


ゆっくりと○○警察署に。犠牲者を確認します。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


もっとも素直な御仁が若干1名、指定の時間に登場。

2人でどこ行くかしばし悩みましたが、坂嫌いの2人ですから陀峯山は満場一致で否決されました。

kazuy氏に連絡して舟入で落合い、ステーキ食べに行くことになりました。

(ウップな感じはどこいったん??)


阿品でHAPPYMAN氏パンク

総がかりでさくっと修理しようとしましたが、後輪のビットリアのタイヤウォールが固くて大変。

タイヤレバー1本だと折れそうなほどでした。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

いつもの妹背の滝にある神社(報國神社)前で秋祭り中。

大人ですから人ごみはKazuy氏と自転車をおりてすすみます。

最後まで乗ったまま通ったひともいました。(笑)


和乱冶峠までは少しゆっくり目で登ったつもりだったんですが、あとでサイコン見ると神社から峠頂上までいつも通り約30分でした。


噂のKTダイナー。登りで汗だくで外の席に着席


突然にプチメタライダーのサイクリング日記



しかし10分後には寒くて、屋内に引っ越ししました。

このあたりはもうすぐ寒くて走れなくなりそうです。


しゃれで450gを注文するHAPPYMAN氏

写真ではわかりにくいですが、やばい大きさでした


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


かえりに「落ちない石」合格祈願に訪れる人多し・・・を教えてもらいました。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

かわりに通保美堂の2重焼きをお教えしました(笑)。


109km


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?