記事一覧

初レース(もみの木耐久270分)

911

2011もみの木耐久270分クラスに4人組で参戦しました。


なんかわくわくして眠れなかった人も居たらしいですが、自分は前日の夕方から華燭(過食?過飲?)の典でかなり酔っぱらっていて、ぐっすり眠りました。



少々心配だったのは交代でレース中の食事でした

(焼肉かなんかするのか?野菜だけでも持っていくべき?にひひ)が、実際走ってみるとしんどすぎて食事どころではありません。



最初にある90分単独レースで激走する剛脚Tさん(このあと270分耐久でわがチームに加わってまた走る)


突然にプチメタライダーのサイクリング日記



なんと一人で270分走るIさん(自分が担当したLap2Lap6で絡んだが、いずれもあっさりちぎられたシラー


突然にプチメタライダーのサイクリング日記



自分の順番が待ちきれずにぴょんぴょん跳ねて遊ぶB店主(このあとビンディングが外れて豪快に立ちごけ爆弾


突然にプチメタライダーのサイクリング日記



レースですが、1周目は最初から全開で走って気分が悪くなるぐらい頑張って127秒。2周目-4周目はほどほどに頑張って12分中盤、5周目、同じぐらいのスピード人と絡んでベストLap121秒、6周目たれて12分中盤

(これって出場選手の平均ぐらい行くんでしょうか?)



チーム成績は剛脚Tさんのおかげで23周できて、上から3分の1より少し良いくらいでした。


初めてのレース、きつかったけどおもしろい。

もう少し鍛えて来年も出るぞ~(あと1周走ってコメをgetするんだ~チョキ)

剛脚助っ人求む













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?