記事一覧

曇りのち、晴れ、時々雨

紀伊半島に豪雨被害をもたらした台風も、通過線西側の広島市では幸い大きな被害もなかった。

天気予報では海沿いは晴れで暑い、山沿いは時々雨だが涼しいとのこと。

迷った挙句、北へ。

いつもの太田川右岸、飯室手前が拡幅工事中で、自転車・バイクのみ通行可です。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

豊平への登りに入ったところでポツポツ小雨、速攻引き返して戸山に向かいます。

戸山で霧雨に逢うも、登りきるころには晴れ間が見えてきました。

下って右折し、団栗亭を越えて湯来へ。

湯来の三叉路で水分補給していると、クロスバイク乗りに話しかけられました。

年は若いが2年前の自分と同様にクロスバイクでの遠出にはまっていてロードバイク欲しいって・・・思いっきりアオっときました(爆)

その瞬間、もみ耐個人270分練習中の剛脚I氏登場。成り行きで同行することに・・・

湯来温泉から筒賀へ。

ここは最初は3%程度で最大でも10%なんですが6㎞ほどずっと登りです。

温泉街からスタートして1kmほどでちぎれました。

そのあとはあっという間に見えなくなってしまいました。ヘロヘロで山頂。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記



下って、戸河内で天むす、コロッケ。

I氏、口ぶりから井仁の棚田に行きたがってるようでしたが、勘弁してもらいました。

時々、降られながらド平地で帰還


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

140

http://yj.pn/oikq6B


来週はもみのき耐久だー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?