記事一覧

n〇k〇練コース

備忘録


8月27日土曜日

最高気温32度予想

この気温だと、早く出て昼前に帰るのがいいんだけどぐずぐずしてしまった


8時20分出発

最近は北ばかりなのでたまには西へ


某店主よろしく、裏道を通って廿日市到着

すでに相当暑い


2号線は影がないので敬遠

阿品台を通過して、妹背の滝下にある報國神社、川を挟んで立つのはまた別の神社?(地図では大頭神社となっている)


こどもが川で水浴びしている。気持ちよさそう


山を見上げるとガードレールが見える


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


和乱冶峠へ向かうこの登り、いつ登ってもこんなにきつかった?って思ってしまう

途中で休憩して、山水で頭を冷やして再出発


貯水池に出て左折、マロンの里へ向かう

ここから先は日陰かつ下りで天国


(ダムのところで休憩する老夫婦あり。60才台中盤?デローザとアンカーで逆方向へ登って行かれた)


マロンの里でマロンアイス

(チームNG4人組休憩中)


186号線に出て右折

だらだら登り、あぢ~です


佐伯支所前交差点、迷わず右折


ファミマで補給

冷凍ペットボトル背中に挿して走ったらちょっと復活


左折して芸南CCの峠

ここでは心拍180越えるも何故か気持ちよく通過(second windっていうやつ?)


下って窓竜湖畔は日陰が多く涼しい(iphone圏外)


途中、新しくできたトンネルを通って八幡川沿いを下る

あぢ~連呼


105km

http://yj.pn/g4B0ck





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?