記事一覧

楽しく、うれしく、悲しく、つまんないこと

730日(土)

職場のレクリエーションでバスをチャーターし、道後山クロスカントリーパークに行った。

みんな朝からバスの中でたくさん飲んでた。

道後山クロカンパークは標高800mぐらいあるので、風が涼しく気持ちよかった。

ランニングしている集団もいくつかあった。気持ちよさそうだった。
突然にプチメタライダーのサイクリング日記




バーベキュウしてまた、たくさん飲んだ。スイカ割もあったし(楽しかった)。

突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記




帰りのバスでもみんなたくさん飲んでた。




帰り道、途中でバスから降ろしてもらって、また別の集団の会合に出席した。

やっぱりここでもみんなたくさん飲んでた。

そこには阿蘇望バンダナの収集家や「とりあえず形だけの人」もいた(楽しかった)

突然にプチメタライダーのサイクリング日記



途中、日曜日サイクリングの誘いのメールが来た(うれしかった)

参加する返事を出した。早く帰って早く寝た。




731日(日)

午前3時からお腹の具合が悪くなった。

午前8DNSのメールを出した(悲しかった)

外出せずTVを見てすごした。昼過ぎには体調は回復した。



バイクのタイヤ、後輪の方が摩耗がすすんでいたので前輪と後輪を入れ替えた。

久々に固定ローラーに乗った、1時間半漕いで500Cal消費した。(つまんなかった)


来週末はどこに行こうか,早くも思案中・・・

























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?