記事一覧

チーム〇村 練習会?

723日、土曜日

朝から家にこもってDVDで映画2本見てごろごろ過ごしてしまった。

その上、職場行事で夕方から深夜まで飲み食いし、2500-3000Cal?摂取した模様。

相当まずい状況です。


724日、日曜日

知り合いに誘われてチーム○村の練習会?に参加

○村さんとおっしゃるトライアスロンを引退された方が車で伴走してくれます。

下は20歳代から上は60歳手前までの老若男女でトライアスリートとサイクリストの混合集団です。何やらデローザやピナレロの高級バイクがたくさんいます。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記


安芸大橋から放水路沿いを北上。太田川橋越えてからいきなりKing3RS氏がペースアップ。

必死でついていきますが、めちゃきつくて先行き不安です。

191号線に出る手前の飯室でしばし休憩。一人、漕いでも全くスピードが乗らないという訴えあり。見てみるとブレーキ引き摺ってますがな、そらスピード出んはずです。

ブレーキ調整中になんか見たことある2人と遭遇(チャリ3poメンバーです。朝練の帰りとのこと。頑張ってますねー、自分も負けられません)

その後、小河内の湧水で小休憩。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記



豊平への登り。みんな速いっす。

後ろにも人はいますが先行する4人は全く見えなくなりました。

峠のピークで小休憩後どんぐり村へ向かいます。

ここで一人、車載で先回りした、あやしげなバイクを調整中の方がいます。

CEEPO?TTバイクに電動DURA ACEです。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記突然にプチメタライダーのサイクリング日記


しかし、デローザのking3RSにハイペロンとかmerakにbora1とかなんぼするねん?

みんなでそばを食べたあと、澄合に下って更に加計に向かいます。

ここからの下りはいつもまったりできるんですけど、何故か途中からいきなり全開です。

瞬間70km/hぐらい出てますが・・・・


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

191に出てからも必死で、ついていくのがやっとです。

よしおに着いたときにはそこまでの平均速度28km/hでした。(豊平登って降りたのに、自分ひとりではありえない速度です)

よしおでアイス乗せかき氷を食べていると雷雨になりました。30分ほどで止んだので出発です。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

涼しくなっていいんですが、路面はヘビーウエットでかなり浴びます。その上、しばらく走るとまたいきなりのスコール状態。スリップに注意してゆっくり走ります。まあ、これだけ濡れればもう怖いものなしですが・・・

手前で雨も止んだので安野で小休止。○村さんから差し入れの御座候の2重焼きをいただきました。このタイミングで糖分は最高でした。

その後、右岸に渡ったのでゆっくりかと思いきや、またDOGMA氏が飛ばすのでついていくしかない。結局、太田川橋まではほぼ全力。最大心拍も180越えてました。

少しは強くなれたかな?

132

http://yj.pn/oz8hpZ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?