記事一覧

降る降る詐欺

6月18日土曜日、降りそうで降らない。

昼、久しぶりにサンマルクに行った。

パンを食べすぎた。

焼きあがるたびに持ってくるので全種類制覇してしまった。


午後からも降りそうな空模様。

40分だけランニング。





6月19日日曜日。

雨の確率50-60%でチャリ3poは中止。

朝8時~10時くらいの空模様は確かに今にも降りだしそう。

家でHDDに撮りだめたドラマ見て過ごすが、少し空が明るくなってくる。

これはやっぱり


降る降る詐欺に違いない。


11時半に出走、梅雨前線は南だから北の方が雨の確立が低い。


太田川沿いを北上し191から県道38号線。

去年夏に何度も世話になった小河内の名水でしばしクールダウン。



緩やかな登りをまったり登っていくと、途中車が川沿いに落ちている。

ちょうど救助のクレーンがつり上げようとしているところだった。

乗っていたのは20代の男女のようであるが、直線でなぜに??


どんぐり村でそばを食べるがややカロリー不足か?


帰りは301号線から澄合にでて、布のポプラでシュークリームでカロリー補給


191から177号線に入ったあたりでポツポツと降り始めて、醤油やのあたりで本降り。

10分程雨宿りするも止む気配無く、あきらめて出発。


走行わずか10分、新太田川橋手前で雨は止みました。

まあ路面はヘビーウェットなんで止んでも関係ないんですけど・・・


今日降られたみなさん


俺のせいかもしれませんがお許しを。


99km

http://yj.pn/1GWw2P




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?