記事一覧

2017GWのわたくし(単数形)前半

基本、単独行動ですけどなにか?

4月29日

朝ごはんをゆっくり食べて191号線を北上

加計の手前から井仁の棚田へattack

20分MMP更新を狙う

何とかいけそうだ

展望所を通り過ごし、あれまトンネル通過しても20分経ってないじゃん

仕方なく、しばらく下って登り返して20分終了

IMG_05461.jpg

天気がいいので寺領を経て温井ダムへ

このまま下ると加計から退屈な191号線か~、たいぎいな

もう少し先に登ってみると、王泊ダムへの道は通行止めだわ

浜田に行きたけりゃ迂回しろとさ

いや今日は行きたくありません

う回路途中で右折してどんぐり村経由で帰宅


4月30日、続いて晴天

前日たった150km走っただけで首が痛い・・・(大丈夫か俺)

仕方ないのでopenしたばかりのLECTとやらに行くことにする

車で行くと渋滞してるにきまってるのでクロスバイクで行こう

あまり乗り気でない妻も無理やり誘う

河川敷を南下するのに強い南風なので、ドラフティングに付けと支持するが難しいようだ(笑)

案の定、駐車場待ちの車が大渋滞(そりゃそうだ)

LECTにつくと妻が「リュックに入れてた眼鏡がケースごと無い!リュックの口が開いてた」とのたまう

ありゃまあ、度付きサングラスしてるんだから置いてきたらいいのに

まあ帰り道におちてるかもね

で、店内見て回る

蔦谷書店、オブジェとして飾られた天井近くの本物の本

展示方法に批判が出たらしいが、どうでもいいだろそんなこと

一周してみる

僕には欲しいものがないです

そして腹が減ってきた

しかしこれも当たり前だがどの飲食店も行列中

スーパーで弁当かって帰り道に太田川放水路沿いで食べました

お茶は水筒に入れて持ってきてたので2人で昼食代が800円とかかね?

安い夫婦じゃのう!!

同じ道を眼鏡ケースを探しながら帰りましたがありませんでした

備忘録として次に続く




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?