記事一覧

しまなみ縦走2017



もう20回目になるそうです

自分が何度目か忘れてしまいましたが

ここ数年一緒に行っているBigな人の車1台に4人乗り合わせて行ってきました

紙にスタンプを押して行ってもいいのですが、スマホのアプリでスタンプ獲得する方が楽です

チェックポイントのうち大三島のしまなみの御島と大島の亀老山展望公園は行かなくても完走認定なんですから、普通は行きませんよね

しかしですね、土曜日の参加者のtweetで亀老山にスペシャルアイテムがあることを知ってたんですよ

IMG_0469.jpg

もしかしてもう一つのしまなみの駅御島にも何かアイテムがあったんでしょうか?

IMG_0470.jpg

IMG_0471.jpg

しかもロードバイク歴10年以上でヒルクライムで何度も表彰台に上がってるO君は初のしまなみ海道だったんですと!

このイベントは必ず毎年行きますよ!

いいですね!!!(誰に言ってんだよw)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?