記事一覧

謎!藻塩もみじはなぜ高い?

17362491_773391962810789_8709372043331816415_n.jpg

彼岸の3連休の中日に錦帯橋までツーリングしてきました

2号線、走りにくいし道悪すぎ

パヴェみたいですよね

17362520_773391866144132_8788562382631064990_n.jpg

山田屋のもみじまんじゅう、ばら売りのなかで

みかんやレモンは85円なのに藻塩もみじは145円もするんですけどなんででしょうね?

錦帯橋前で少し休憩して

欽明路道路沿いの洋食屋さんに開店前に到着

店内で朝礼しているお店の人に窓越しにプレッシャーかけてオムカレ―を食す

その間、12時前に店内は満員になりました

17264967_773392336144085_5366081296760663499_n.jpg

ここまで人気の理由はよくわかりません

帰りに物足りないというトライアスリートがいたので極楽寺一本追加しときました

相変わらずクライマーのO君のパワーに圧倒されました

こちとら4倍維持もつらいのに、5倍が30分以上維持できると楽しいだろうねえ

週末、タオルもらいにしまなみ行きますよ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?