記事一覧

人の記憶ってあてになりませんよね、全く

毎年恒例の倉橋カキ祭りに行ってきました

毎年欠かさずに何年も続けて行っているイベントです

昨日も皆で「あれは去年だっけ?」「いや、一昨年じゃない??」とかなんとか・・

ふと去年のログを探してみたんですけどね

無いんですけど・・・去年のログ

もしかして去年は行ってないんですかね?

それともあれですか、今回のようにガーミンを充電せずに出かけて宇品での早々の電源落ちが去年もあったとかですか??

それならそれである意味救いようがないわけですが

ちょっと混乱してますです

どなたか去年行ったかどうか覚えてませんか???

16807562_757141957769123_3817071393524418138_n.jpg

16832326_757142404435745_2153659286417746631_n.jpg

今年はクルーズ船なんかもあったりして更に人出が増加

無料の焼きカキとかとても食えそうにありません

もうここでカキ食うのはあきらめた方がいいかも?ww

16807183_768089256676717_6225595400428287337_n.jpg

職務質問受けました

ああ、そういえば始めて火山とかいうところに登ってみました

会場から見上げたところにあります

16807356_768089426676700_298999976996997310_n.jpg

16649257_757141711102481_5855219381753135595_n.jpg

仕事忙しくて乗れてない人はちょっと死にましたww

天気は最高でしたよ

16807154_757142414435744_8784473250082800291_n.jpg

次はサイコン充電してから出かけようね





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?