記事一覧

汗、汗、汗

なんか休みのたびに雨ですねえ

僕のせいにする人もいますけど

やっぱ、雨男なんかな???

で、何もしないとどんどん太ってしまうのでローラー台を漕いでみたりするんですけど、走行風がないので汗がすごいです

以前にもヘッドを分解するときに、カーボン製のコラムスペーサーが塩でコラムに固着しててはずすのにかなり苦労した記憶が・・・

(再組みつけの時にコラムスペーサーの内側にグリスをうすく塗っときました)

以前から少し気になってたんですけど、Xeliusのトップキャップのカーボン柄の部分が浮いてきているんですよね

はずして分解して見ると・・・




カーボン飾りの下に汗が入り込んで結晶化し、下から持ち上げて飾りが割れてました

恐るべし俺の汗!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?