記事一覧

コーナーでずるっと!!



Vittriaのチューブラーの定番でしたが廃番になったようです

ラテックスチューブを使っているので乗り心地がよいとか何とか

全然わかりませんけど(汗)

空気の抜けが異常に速いのだけはよくわかりましたけどね

で、

今年の梅雨は雨が多くてなかなか実走できないですね

おかげで2kg太りました

この土曜日はジテ通気分満々で、Xeliusで勢いよく出かけました

しかし3kmぐらい行ったところで後輪に何か違和感が!







止まってタイヤを押してみると空気が抜けてるわ、やっぱり

もちろん出る前に空気は入れてますよ

スローパンクですわ

しかも何と前輪が!!!(まじ感覚があてにならない)

ここでチューブラータイヤを替えるのか?

引き返すのか?

引き返して車で通勤することに決めての帰宅中

コーナーでずりっときてビビりましたわ!

次のタイヤをどうしましょうかね~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?