記事一覧

日没まで1時間半

仕事が早く上がれる水曜日。

帰宅したら18時前。


日没まで1時間半ある。


bikeかrunか少し迷うが、やはり最低3時間ぐらいないとbikeは面倒くさい

(bikeの空気入れたり、帰ってヘルメットや心拍計を洗ったりする必要もあるし)


ツールド国東ジャージを着てみた。

iphoneホルダーを腕に装着。

イヤホンつけてipodを起動した後に、runkeeperを起動する。


GPSを2-3秒でcatchする。

スタートボタンを押すと、音楽の音量が一瞬下げられて、外人のおねーさん(多分)が「activity start」とアナウンスしてくれる。


以後5分毎に音楽の音量を少し下げて、スタートからの経過時間、距離および平均速度を流暢(当たり前か)な英語で教えてくれる。


10km/hを目安に河川敷を走る。

犬を散歩させている人が多い。


5km、ギリギリ30分


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


1分だけ休憩して復路

少し左のヒラメ筋に痛みが出る。

歩いたり、走ったりで33分


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

やっぱりbikeもrunも週に2回、できれば3回は走らないと向上は望めない。



土日は雨らしい(T_T)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?