記事一覧

しまなみ縦走2016 死闘編

やや多忙につき、ブログの維持もままなりませんな

しかし、そんな中でも万難を排して恒例のしまなみ縦走2016に行ってきました

土曜日は晴天、日曜夕方から雨予報ですけど、土曜日午前は仕事ですからね(涙)

しまなみ縦走といえばアダムハンセンみたいなK氏と!

お迎えに来てもらい、さらにはCSP店長とU2あたりで待ち合わせをば!

しましま店長、U2の裏で海をみているばあいではないでよ

受付をしないと完走賞もらえないんですから!!!

予定より若干遅れて3人ですすんでいると

因島大橋手前でクーさんとFuk@さんがコンビで記念撮影中ではないですか!



5人列車になりました

寒いからドルチェは行かんよね?え?行くの??まじで~???

まだ閉まってた。よかったわ~

次、シュークリームやさん

まだ開店準備中?え?大丈夫??

早くもまったり~

次、シトラスパークでビクトワールの中山卓士選手がプロモーション活動中

中山選手から「しましま店長とこのチームですか?」って聞かれる

チームwww

いや、違うんですけどwww

一緒に多々羅大橋まで走りましょう!ってことになって

いきなりスニーカーで飛ばしますね

もう一杯いっぱいですけど

P3130027.jpg

踏み方とかいろいろ参考になりましたありがとうございました

しかし、いきなりフォーム改造に着手したクーさん腿を痛めるww

P1040504.jpg

本日予約の方のみの看板も無視して寿司を食い

かなり予定より遅れて今治にゴール

P1040505.jpg

いつもタオルありがとうございます

で、予定より遅れたので、足を痛めた人とか上り遅れる人は置いていきます(人でなし)

剛脚Fuk@さんがついてますので大丈夫ですよね(余計大丈夫じゃないか?)

雨が降り出す前にと軽快に進みますが、100kmを越えたあたりで完全に足が終わってしまいました

そこからはもう苦行以外の何物でもなくタクシー呼んで乗って帰りたかったです

わずかな登りでのろのろ走行になってしまい

結局、雨も降り始めて

ぼろぼろで帰りつきました

あ~、石見200とか大丈夫なんか俺?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?