記事一覧

Cycle mode international 2015

で、一夜明けて日曜日

cycle modeな訳です

昨年も出張がてら行く予定にしていたのですが、数日前の休日に例のaccidentが発生してドタキャンでした

IMG_3107.jpg
会場についてみると想像していたよりこじんまり

来場者もそこそこで結構じっくり見て回れます

兵器のようなカメラ持った若者も全くいませんしねww

IMG_3147.jpg
ピナレロ

やっぱり儲かっているんでしょうね

圧倒的展示数!

市場待ちの列も半端ないです

IMG_3110.jpg
意外だったのがリドレー

こちらもかなりの試乗待ちでした

もう少しマイナーなイメージだったんですけどね

IMG_3114.jpg

IMG_3150.jpg
見ているだけでも楽しいですが

備忘録(SIDI wire やや厚手の靴下で非mega42がfit)

IMG_3129.jpg

IMG_3116.jpg
参加型の催しも結構ありました

登りはなく負荷装置での負荷ですから、絶対的パワーがある重量級の自転車乗りは全部参加したら何か賞品がもらえそうですよ

IMG_3126.jpg
どこかで見たことあるような製品www

IMG_3141.jpg
今回一番気に入った自転車

色が気に入りました

3年後くらいにはこういうのでノンビリ走るだけになってるかもね?

それにしても右膝蓋腱の痛みが治らない

今シーズンは終わりかも?(悲)




スポンサーサイト

コメント

No title

自分も行ってみたい!って思うけど、毎年思うだけで終わってます。
ヘルメットの件ではお世話になりました。
リドレーは最近人気なんですね。自分は個人的にはキャニオンのAEROADが気になります。

No title

まあ一度行ったらもういいかなって感じではありますけどね
fukさんはtrek以外はなんか違う感じがするのでやはりマドン9で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?