記事一覧

Tokyo Motorshow2015

この前、何気にふと自分の車のリヤタイヤをみたらスリップサインまであと1mmに迫ってました

まだ4年たってないんですが、メーター確認したら走行距離が5万越してますからまあ当たり前か(汗)

というわけで何年振りかでモーターショウに行ってきました(どういうわけだよ?)

もう10年も前から若者は車に興味無いそうですね

そしたら会場もガラ空きかと思ったら・・

そうでもないです

IMG_3070.jpg

特に兵器のようなカメラを持ちバックパックを背負った若者の数が非常に多く

なかなか車が見えない!!!

IMG_3082.jpg
ましてやコンパニオンは全く見えない

おい!君たち、少しは車の写真も撮れよwww

IMG_3099.jpg
話題のVW 結構いいではないか?(車のことですよ!)

IMG_3080.jpg
Skyのチームカーに採用されているジャガーのFペース

発売記念グレードは3L V6のsuperchargerで1千万円超とのこと

燃費気にするような人は買わないとは思いますけど、最近はsuperchargerも燃費多少はましになったんかな?

IMG_3086.jpg
遂に2代目NSX搭乗

ハイブリッドで前輪は電気で駆動するんですと

格好はなんかちょっと・・・

IMG_3083.jpg
ちょっと気になる奴・・・

IMG_3101.jpg
記念スーパーゼロ

ゲリラ的に配布しているところに遭遇していただきました

記憶の中にあるオールフリーと味の違いがわからない

しかしあれですね、大半の展示は市販車でして

軽とかミニバンとか普通のセダンに競うように車内に座ってみる人たち

ディーラーに行ったらいいのにと思いますけど

個人的には新型アウディA4の外観のあまりに無変化ぶりにがっかり

新型と旧型の区別はちょっとの車好きぐらいではわからないと思います

あとアルファのジュリエッタもなかったのが残念でしたね

おっと出店してるタイヤメーカーも見ないとな・・・















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?