記事一覧

ツールド大島in周防大島

確か企画第一回も参加させてもらいました

写真を探してみたら2013年の6月初めでした

この時はまず島を一周してグリーンステイながうらに戻ってきて、そのから更にオレンジロードを回る予定だったんですが、雨が降り始めて1周した時点でDNFして風呂に入って帰りましたね

今回はまずオレンジロードを走って、そのあと島1周ですから途中でやめにくいですよw

IMG_3051.jpg
到着・受付早々まずお土産のミカンを買う

柑橘類が異常な好きな人がいるんですよ、ウチに!

すごくポイント高いんですよこれ!!

DSC05688.jpg
で、天気予報よりやたらどんよりして寒い空の下まずオレンジロードを走る

部長!

景色よく車も少なくてトレーニングにもいいですよここ

で、そのあと島の外周にでてゆるりと進行するんですが、負荷が減っているにもかかわらず右膝にちょっと違和感が(汗)

DSC05696.jpg

IMG_3057.jpg
昼過ぎひそかに計画していたラーメン屋

東和の道の駅の少し手前反対車線という見逃しそうなロケーション

イリコだし?あっさりしすぎてはいない

炙りチャーシューうま~、スープも完飲

そして走り出す、右膝激痛(涙)

どうも休むといけない

休めない!ずっと漕いでないと!!マグロと同じ??

ダンシングとかしても全く痛くないというかむしろ楽なんですけど

もうできたら休憩なんかしたくないぐらいです

島にある信号は多分3か所ぐらいだと思うんですが、最後に大橋の信号に引っかかって2-3分停車したんですけどね

そのあと走り始めたらまためちゃ痛い(号泣)

IMG_3062.jpg
で、ゴール

えっと完走記録は勝手に自分で書き込んどいてねw

IMG_3063.jpg
もらった500円の食券を利用して、更に入浴券もきっちり使って終了しました

こりゃあ10日ぐらいは完全休養せんとダメだわ






スポンサーサイト

コメント

ちゃいますよ。

お疲れさまでした。
第1回」は、天気が悪かったんで、コース短縮で、オレンジロードには行けなかったんですよ。
なので、DNFじゃないですよ。
膝は無理せず治してください。

No title

>へびかんさん
そうでしたっけ?(汗)
膝、今度は完治するまで乗らないようにします
2週間で治したい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?