記事一覧

ハンバーガー狂と行く三瓶ライド

うちのチームに一人ハンバーガーに目がない男がいるんですよ

身近なマックには年間100回以上は行っているんではないでしょうか?

そんな男が自走で行く三瓶バーガーライド

今回でバーガーメニューコンプリートらしいですわ(8回目?)

お供することにしたんですがなんせこの季節に250kmオーバーは暗いし寒いしできつい

2人は自走で僕ともう一人は千代田まで車載ということにさせてもらいました

しかしこの男、バーガーライドに行く朝も5時からマックのハンバーガーで朝食という徹底ぶりwww

ちなみに千代田から三瓶までの往復のコースは行きかえりでなるべく別の道になるように僕がルートラボで適当に引きました

朝8時は気温8度ぐらいの予想だったんですが、日差しがまあまあ暖かかったですね

といっても半袖ひざ上ショーツという真夏の格好は流石にないですよ、普通は!!!

DSCF2758.jpg
この日は江の川の美しい景色に本当に感動しました

DSCF2787.jpg
雲一つなく晴れわたる!!

IMG_3043.jpg
紅葉も始まっていました

さていつ食べてもうまい安定の三瓶バーガーですが、到着してメニューを見てみると

PA250054.jpg
ピリ辛の新メニュー登場!

あはは、コンプリート出来んじゃん

もう一回来ないとだめじゃね~www

DSCF28021.jpg
日本海もよく見えました

で、帰りは適当にルートラボでひいた道を帰るために、所々で止まってコースを確認してたんですけど

ある民家からおばあさんが出てきて一言



『あんたら、中学生?』


半袖半パンをみてそう思ったんでしょうか??

いやそれなら小学生だろ

もうわけわからんわ

話が長くなりそうだったんで適当に切って先に進みました

そこから予想外の峠があったりして無理がたたったのか右膝を痛めてしまいましたよ(涙)

自宅についたあと妻が


『あ?歩き方おかしくない??』

俺『ん?そうか?』


妻『また何か痛めたんじゃない??』


俺『いいや』


妻『じゃったら向こうからこっちに真っ直ぐ歩いてきてみ!』


早く治りますように(祈)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?