記事一覧

雨降りはブログを書く

梅雨入りに台風が重なってかなりの降りですね。

こんな中、「走ってます自転車」報告もちらほら入ってますが、漢な人たちですな~。


先週金曜は(SBA)酒バカ・・・



違った

SBA(坂バカ)な人たちと宴会。

ブロガーな彼らはデジカメ持参で、料理が出てくるときっちり写真撮ってます。

さすがです。


ニワカブロガーはカメラもっていきませんでした。叫び


自分あまり酒は強くないんですけど、飲み放題がいけんかった。

飲みすぎました。 


土曜は朝から所要があったのですが、体調最悪。

何とか頑張って、某県某病院


自転車置き場の看板がいい


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


ドクターヘリがちょうど出動していきました。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

帰りに自転車屋さんに寄ってみました。

以前にここから通販で小物をかったことがあります。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

一回にはロードバイクが30台ほど展示してありました。

ビアンキ(ISPモデルもありました)とkuotaが多かったかな。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

休憩用のテーブル・椅子もあります


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

2回にはクロスバイク、ミニベロなどと用品があります


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

ヘルメットや工具、ライト、鍵、ボトル・ケージ、その他メンテナンス用品の品ぞろえは結構充実してました。

何か珍しい物を物色しましたが、ありませんでした。


オイル、グリスを調達し、帰宅。


来週末の天気が今から気になるところです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?