記事一覧

2週連続平たんステージ、難易度1(BRM531呉200)

ちょうどGiroでは佳境の山岳ステージを迎えています

登りの勝負はやはり見ごたえがありますね!

朝5時半からブリーフィングがあるので3時50分起床、4時10分出発です

補給食を摂りながらまだ暗い31号線を呉に向かいます

予定通り到着して間もなく


かなり強い衝撃を受けました

ネタだけのためにこんな朝早く、わざわざ呉までカラアゲ差し入れに来るとかね

すごすぎるぜ、カラアゲ団!!!



潜水艦前でブリーフィング



シロクロさん遠くからよくいらっしゃいました



6時、受け付け順で10名ずつスタートしていきます

自分は第7組でスタート

第2組でスタートしたカラアゲ団を追いますが行けども行けども見当たりません

尾道ラーメン目指してエギチェラ―ラが踏み倒しているに違いありません

ほとんど平坦なのできっとかなりの速度で巡航しているのでしょう

結局、尾道の渡船までは追いつくことができませんでした


渡船では福山在住のI氏が待ち受けてました

『え?カラアゲ団まだ着いてないないの???

途中で休憩してないかどうか、コンビニはチェックしてきたんだけどな・・・』

渡船を一本やり過ごして到着を待ちますが来そうもありません

FBにも何もupされてないし・・・

しかたないのでここで一緒になったブルべではいつものY君と先に行くことにしましょう


 
それほど急いでもフェリーは1時間半間隔の出航ですからね

定番ジェラート

 
なかなか良い感じではないですか

やや暑くはありますが、気持ちよいペースで淡々と進んでいたんですけどね

予定としては16時到着、ゆっくり輪行の準備して16時50分のフェリーに乗ろうと

ところが最後のPCでみんなどうも15時20分のフェリーを目指してるみたい

Y君も間に合うなら15時20分に乗りたいというし

お約束のフェリーTT勃発ですわ

追い風も手伝って35km/hを下回らないように牽きます

しばらくして後ろ確認すると・・・

切れとるんかい!

最後の27kmを45分で走破でき15時に無事松山観光港に到着

後続もギリで間に合いました


帰りは広島港までフェリーに乗ったんですけど、2時間半もフェリー内で休憩してかなり回復してたんで、呉で降りて自走すればよかったかも?

240km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?