記事一覧

平地ステージ、難易度1

サイクルロードレースファンのみなさんこんばんは

休息日があると録画してあるGiroが見切れるのでほっとしますね!

さて5月24日、天気予報は微妙でしたがいい方に外れました

仕事柄、起床時間が異常に早いひとの呼びかけで、朝6時!!廿日市集合ですよ

2回連続遅刻してますからね、今回は絶対絶対間に合うように出発しました

そうしないと必ず遅刻するんだあのひとは・・・・って言われちまうからねwww




朝焼け


牽く牽く

今日はエーススプリンターが活躍できるド平たんステージです


あっという間に由宇

朝方から何故か酔っ払いの爺さんに遭遇後、出発しようとしたら・・・

パンクだ~い

周防大島を反時計回りで橘に到着

市をやってました


 
 
昼飯の直前なのにアナゴ焼き食うし(笑)


写真を撮る人を撮る!


軽食、喫茶

予定通りに着きました


軽食か?!

人気らしいので休日は11時に着いた方がいいようですよ

182km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?