記事一覧

Trek試乗会

土曜日はちょっと調子に乗って飲みすぎ。

長居するとどうしても飲んでしまう。


雨の予報だったが、朝起きてみると降りそうもないので支度して9時半に出発。

Trek試乗会でも行ってみますか。


太田川放水路沿いは北風が非常に強く、何度も引き返そうかと思うほどでした。

我慢して下ハン持って20km/h叫び


太田川橋過ぎて山に囲まれると風の影響もあまりなし。

191号線に出てからは軽い追い風で快調。


安野で小休憩した後、出発。

汗が引くと寒いほどでした。


よしおで糖分補給後に試乗会場へ


突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記
この時点でざっと20人ぐらいの客か?


試乗を申し出ると、どのモデルでもすぐにペダルを付け替えてくれる。

フラペ、SPD、SPD-SL、i-clic・・・(speedplayは未確認)

コースは433を1km弱登った地点まで往復。


誰も見てないので、乗り逃げも可能ですが・・・・



madone6.9SSL(98万円)
固いか柔らかいかよくわかりませんが、ダンシング時の軽さはニワカライダーの自分でもよくわかりました。

重量7㎏弱

あとボントレガーのサドルが心地よい。

突然にプチメタライダーのサイクリング日記


電動デュラエースにも試乗。

STIレバーは倒れません。代わりのボタンが小さくてクリック間に乏しいんですが、慣れの問題か?



小1時間して昼飯どうするか悩みましたが、気分が乗らないので、帰路へ。


布のポプラで小補給

突然にプチメタライダーのサイクリング日記

ジャスト100km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?