記事一覧

王座防衛(ママチャリ4時間耐久レース)

ぶっちぎりの勝利から1年

またこの日がやってきました



みな王座を防衛すべく日々トレーニングを重ねたはずです???

今年は空港サイクリングコースの西日本チャレンジレースと中国横断高速道路の開通記念イベントが重なり、チャリ3POレース部の3人は不在です

はたして大丈夫なのでしょうか???



遠く岡山からの挑戦者も迎え


朝早くからキャンプ道具の設営準備もおこない

こころもち緊張の中www、レース開始を待ちます



使用するマシンはこちら

構想2週間、製作日数2日、総製作費用千円???

最近はやりのエアロバイクです


garminも装着されてるので力を抜くとあとでLapが解析され厳しいしごきが待っていますよ!!!


ほかのチームも自転車に軽く装飾してましたが、1番手ライダーK氏の後ろに見えてる幟装着の彼らは強烈な向かい風の登りで地獄を見てました(爆)


去年のスパイダーマンは今年はバットマンに変身してましたが


帝国軍は変わってませんでした



バナナの皮攻撃を仕掛けるマリオ軍団(嘘)



途中まで我々を苦しめた島根の剛脚ライダー、かわいそうに交代要員が弱体なため完全に逝ってますwww



何とか防衛に成功しましたが、次回は危ないかも???

また各々トレーニングを積まねばなりまんせんね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?