記事一覧

島に行くならミカン買った来て!

昨日は気温そこそこあがって過ごしやすかったですね

毎年恒例、くらはしカキ祭りですよ

宇品発フェリーの壁面は自転車で一杯!

biogaiaとか呉ポタとかワインバーとかたくさんの人でごった返してたので切串港での記念撮影は省略

シビレ峠で記念撮影してると黄色い軍団が登ってきましたよ

この日は本当にたくさんの人が自転車で島を走ってたんですけど、島の道は狭いので集団で走ると車がなかなか抜けないのでいけませんね

こっちも道路状況を見て3台ぐらいずつバラけるので、ぜひ安全に抜いていって欲しいものです




無理して牽いたりなんかして


ピケティの資本論について語り合うおっさんたち



すると資本家な人が登場。南アフリカ!のトライアスロンに向けてトレーニング中なんですと



年々人が増えてる気がするし。MCは松本裕見子。広島歴10年のO君はそんなアナウンサー知らんらしい



無料の焼きかき




カキ飯はかなりのボリューム

さらには焼き鳥なんぞも食して撤収

おっと、ミカンミカン。デコポンも買ってやったよ。




3kgのお土産背負って走るの図



お疲れでした。来月はママチャリGP、しまなみ縦走ですよ。おっとレース部は西チャレがむばってくらさい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?