記事一覧

ネタがないんですよ(汗)

先日、自転車仲間の結婚式に出席しまして

スポーツジムで知り合ってから数年後の結婚だって・・

本当におめでとうございます

あわせて夕方からの2次会にも出席したんですけどね、2次会から登場した方々の中にkatu!氏のとこの犬(たしか土佐犬だったかな?)の主治医であらせられるヒルクラの女王も来られてまして

『ブログ、読んでますよ』とか言われちゃいましたよ

きっと50x12から来たんですな

あれ読んでから、ここ読むとまじでつまんないはずですけど・・・まことにすみませんです



秋に落車で痛めた足のほうはね、もうほぼいいんですよ、おかげさまで

でもね


寒すぎ!

ということで、せっかく買ったおニューのスタッドレスタイヤの性能を確かめに土曜日にドライブに行ってきました

もちろん北方向です

行くあてもなく、可部を越えて上根辺りでしょうか?

おあつらえむきに吹雪いてきましたよ

と、思ったら吉田辺りで晴れてやんの

三次あたりではもう雪なんてこれっぽっちもなしですよ(泣)

もう昼もとっくに過ぎてるんで三次で何かうまいものでもと思ったんですけど、妻が三良坂に豆腐屋さんがあるからそこに行こうって言い出しまして、まあ結構豆腐好きなんでOKですよ

佐々木豆腐店



いやあお腹いっぱいになりましたよ

揚げ物が含まれてるのでカロリー的にはどうなんでしょうか?

ただタンパク質は沢山取れていいのかもね

さてと、ここまで来たからには、妻が前から行きたがっていた道の駅・たかのまで脚をのばしてみましょう

と、思ったら口和でいったんおろされて冬用タイヤチェックがありました

路面に雪はなかったですけど




帰りは口和までまで一般道を走ってみましたがスタッドレスなしでも行けた感じでしたね

そんでもって、さすがに日曜日は自転車頑張って乗ってみましたけど、あまりの寒さに引き返してプログレスに逃げ込むへたれです(泣)

次の週末も寒そうですね

受験生の次女に春が訪れるころに暖かくなるといいなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?