記事一覧

2週連続で台風な週末

10月の第一日曜日は台風が来ました。
そして第二日曜日も連休となる体育の日も台風だってショック!
折角予定していた秋吉台、角島サイクリングも中止ですね(T_T)
だったら走れるのは土曜日しかないではないですか‼︎

しかし午前は臨時の仕事が呉であります12時上がりの予定です

自転車積んでいっちゃえv(^-^)v

まずは陀峯山です
215Wを目標に登りますが
維持できません
ああ、情けないしょぼん
{7F5AA33E-4622-4656-A3F3-C82E42ADB62E:01}

{6D4B7FD4-EC58-4559-9A2B-BA45A5D780AC:01}

{3EEE9F17-4DCE-44A3-8A79-BDE8FFA9A061:01}

路面には折れた木の枝や、落ち葉が沢山
走行注意です

汗ばんだ後の下りは少し寒かったです

早瀬大橋を再び渡って、大向から桂浜へ
いつもの逆回りですね

ここもTTモードで頑張りました

そのまま尾立から島の北にでてさらに東に行ってみました

倉橋島の東の端、大迫という集落で行き止まりでした
{3F767674-E4F4-4BD2-87B2-9A7B6D25DE84:01}

津波対策でしょう、防波堤が二重になってました

またまた多少のアップダウンをゆっくりこなして終了

台風の影響かやや風が強く、僅か100km足らずですが
気温としては一番いい頃で気持ち良かったです

明日も昼までは降らないようですが、風が強そうですね

何するかなぁ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?