記事一覧

楽しかったよ。3度も千切れたけどね!

1000kmブルべを戦っている人たちとか、2日続けて湯来の山を限界まで頑張って登っている人たちとかにエールを送りながら・・・

朝9時前にまったりと宇品港に集合ですよ

総勢14人!!

集まりましたな、これは

切串港前で記念写真撮影、小さな峠を越えてそれからしびれ峠を登る

200w程度から徐々に上げていくけどO君、Y君に軽くちぎられる(泣)

峠で小休憩後にO君の牽き

平地で付切れするほどではないが、やっぱり呉補給所貯油所の峠で千切れる(2回目、涙)


セブンで小休憩

更に能美島の西側のアップダウンで3回目の一人旅(さびし~)




幹事さんが予約してくれた『ぶあいそう』なる食事処

太刀魚の天ぷらやじゃこめしにコーヒー、デザートで1k

満足です

満腹になった後に切串港まで軽く走って終了



幹事のKさん、写真もありがとうございました

来月は秋吉台・角島サイクリングですよ

楽しみです



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?