記事一覧

ブルベに出れない憂さはヒルクラで晴らす❗️

BRM719広島600出たかったなあT_T。

しかし19日夜に大事な宴会係長だからね。

一次会で皆に注がれてもチミチミとお酒控えめで過ごしたよ。

二次会への移動のどさくさで帰ろうと逃げを画策してたけど、pelotonに吸収されたよT_T


帰ったら2kg体重増えてたよ。足が浮腫んどるし。

 

朝、頑張って4時半起きだ

 

ブルべ出られない腹いせにヒルクラだ!!!!

 

ん?なんか違うような気がする????

 

飯南ヒルクライム2014は50歳代の男子Dクラスとレディース全員が最初にスタートなんですと

ん~。複雑ですな。

 

ん?ん??ん???

 

サイコン。なんでシャットダウン中なん?

 

え?なんで電源入らんの???

{CFA6AB6F-59F2-4E3E-B97A-D494F44919F5:01}
あ?充電してない!!バッテリー切れ(;゜0゜)

 

コース走ったことないし、距離も心拍も斜度も何もわからんがな

 

サイクリングか!

 

で、スタート直後からみんな速すぎ

 

女の子もかっとんで行ったよ

 

一人旅~~~

 

あと何キロあるのか全く分からんけど、後ろからすごい勢いで若者が追い抜いて行く

 

後から出発した20代、30代か

 

モーター入ってんじゃね?速すぎじゃね??

 

あ~しんど。何キロ走った?もうそろそろ終わりじゃね?

 

お‼︎コーナーに応援の人が居る

 

もしかしてゴール間近か?

 

ラストラスト!とか叫んでないか?










違った_| ̄|○

 

ということを何度か繰り返して

 

ゴール!

{D7C5F72C-FD4D-4B06-AC1E-8C0A8805D3FA:01}

脚つかずに登り切ったよ



{75EDA858-3FAD-4DD7-BAB1-4778AB281F29:01}

メロン食べホーダイ




{A84233B8-497E-47E2-9578-8CFA729F4D3A:01}
じゃんけん大会で景品ももらったよ

 

タイム?

 

何それ?おいしいの???

 

初めてのヒルクライムの成績














完走

 

あじゃじゃした~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?