記事一覧

自販機のスポーツドリンクが10円と聞いて買いに行ってきました

金曜夕方、久々に早く帰宅出来たので夕練。天空の団地アタック。あー、全く進歩無し_| ̄|○
日曜日は雨予報とくれば最後の悪あがきしとかないと。
畑峠ですでに脚が重い。
桜ガ峠では途中で休憩しないと登れない程でもうヘロヘロ。
不明峠をゆるゆると越え、
{71402548-2EF8-4E97-B273-F1789A3F4601:01}
ありました。
10円スポドリ。
作業員の熱中症対策と思われます。
こっちも熱中症になりそうなので買わせて下さいm(_ _)m

麦谷から天上山も途中休憩無しでは登りきれず
{AE2AC594-1F0C-4E2B-8D01-18A0E44B246A:01}

最初は来た道を戻る予定だったけどとても無理そうなので湯来から帰ることにして
{1A007966-610F-44E6-B7B3-C4F576EE7837:01}
{F0004375-D7C8-42D5-998F-F643DB40DCEE:01}
しばらく休んでたら回復した気がする。いや、勘違いでしたけど。

県道77号から桜ガ峠を登り返し、続けて市立大学横から畑峠越えて帰宅。

{0A9A9B9B-B388-4710-8ABF-245AD7FB8867:01}
酷い脱水。
頑張っても頑張っても遅くなる気がするんだけど練習方法が間違ってる?(T_T)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?