記事一覧

5月チャリ3po

定例チャリ3po

今回はブログを通じてナンパした、タニーさんとnana7さんを誘いました。


太田川橋集合。スタート後いきなりにゃおさんが飛ばす。

2番手につけてしまいちぎれるわけにもいかず、必死で追走。

後ろ見るとのんびり組以外みんなついてくる(誰かちぎれんかいビックリマーク


あっという間に布のポプラで第一AS

暑くていきなりガリガリ君だー


突然にプチメタライダーのサイクリング日記

何故か猫がペダルにすりすりしている。気持ちいいのか??


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


そこからの登りはちぎれまくり、軽い向かい風の中一人旅しょぼん

(昨日のランニングの疲れが残って・・・・



あーそうだよ。言い訳だよ。悪いかよ。ハァハァ爆弾


初参加の二人は推定体脂肪率10-15%程度の締まった体で速いっすガーン


安佐南区と佐伯区の区境の峠でいったん待ってもらって全員合流


下って433号線に出て右折。少し登って団栗亭の前から長い下り

下りは先頭任せといてニコニコ


赤い靴のシャア(下り専門)が新兵器edge800Jを装備しているが、登りの速度に変化はないにひひ


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


湯の山温泉のカレー屋・アンデスに到着、乾いた風がきもちいい


突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記


カレーとトルコパンのセットに加えて、誰かが小生の誕生日が明日だと伝えると、シフォンケーキと何故か

ゆで卵がサービス


突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記



突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記



突然にプチメタライダーのサイクリング日記


ここでチャリ3poの本領発揮。何と2時間以上も昼休憩。


やっと重い腰を上げて出発。下り基調だが、しかし向かい風ダウン

またまたエースにゃおさんが飛ばす飛ばす。


何とかちぎれずに追走し安野。


そこからまったり裏道を選択したが、道路上に石や枝が多く、いきなりエースがパンク


突然にプチメタライダーのサイクリング日記


最後の10km、今度は裏エースのレーサー・イケポンさんが「捨て石にしてください」なんて言って先頭を激走。

ずっと真後ろで必死について行き、太田川橋手前の最後の下りでかわそうとしたが、あえなくちぎられ終了。


最後に今回の企画や予約してくれたKEN1さんがコカコーラのアタリをひいていた。


突然にプチメタライダーのサイクリング日記 突然にプチメタライダーのサイクリング日記



突然にプチメタライダーのサイクリング日記

一日楽しく遊びました。

http://yj.pn/DI__sH


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?