記事一覧

B級グルメを食すため、3山を越えて行く男たち

から揚げ団団長の呼びかけで9時宇品港集合

集まったのは団長およびそのスキーの師匠Iさん

広とかいう呉の先の方(先日は警察署とか救急隊の方おせわになりました)のシンジケートから

どんまい10%のこなきさんとヤングセンターなタクミ氏

団長の息子の同級生の父、○○クンのパパ状態のたなきさん

あとは・・・え~と忘れました

5分前集合を守る良い子は3人だけ



朝からチームジャージが無い、無いとか騒いでた団長

9時過ぎてもこね~ジャン

とか思ってたら



I氏と一緒に現れたとたん、たなきさんに無理やりの誕プレ、ティラミス

今すぐ食いな!攻撃

それはいいけど、カラアゲジャージ着てるの団長だけですけどwww

最初の作戦会議で団長はあまり行きたくなさそうだったけど、クランクあたりに赤い三角つけたタクミ氏の有無を言わせぬご希望でまず黄金山に向かうことに

(その三角のやついい音でるんですか?)

登りに入ってちょっとタクミ氏についていこうと頑張ったけど、300mぐらいでちぎられて一人旅(泣)

1本目でかなり満足しましたよ

この調子であと2山越えたらカツカレー食えないかもしれませんけど、僕は御冷だけとかだめですか????

同じ道を下って黄金山の南をぐるっと回って2号線に出ましたけど、仁保橋を渡りたいのに横断歩道がない!

うろたえる一同にこなきさんが地下道があったはずって、なんで広の人が道案内www


甲越峠はまったり登り、下って瀬野川CCへの登り

ここ、初めて登るんですがトレーニングするのになかなかいいですところですねえ

アタックかからなかったんで自分のトレーニング速度でのぼりました




おもわりさーん。逆走してま~す。

おまわりさ~ん。露出狂で~す。

かなりヒートしましたが、ここから緑化植物公園そばを通って下る下る

しかも出発地点方向へどんどん近づく

結局、平地まで降りちゃいましたよ(笑い)

目的の温品飯店

日曜日の昼ということもあって、満員で大将もフル生産状態



初心者はカツカレー丼。出汁で割ったような味でスパイスはあまり効いてない感じでした。僕は食べやすくて割とすきですが、刺激が強いのが好きな人は物足りないかも



katu!さんはとんかつ定食。むしろスープがメインじゃないか?っていう大きさ


こなきさんに課せられたミッション。クラゲの酢の物。今一インパクトに欠けるという・・・

帰りはカープの応援に向かう人の群れをかき分けてタイガースカラーの自転車を走らせるという命知らずの団長についてマツダスタジアムの前を通って宇品へ

(からまれんで良かったわ)






港で解散後、南道路に新設された歩道を通って帰宅

『帰り、早かったね』って、確かに

やっぱり帰りも同じ道戻ったらよかったかな?

誰か付き合う???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?