記事一覧

stravaからのメールは迷惑メール?



まあ以前から使ってる人もいるでしょうけど、全く興味なかったんですよねstrava

だって他人と登りのタイムを競うとかねえ、ありえないですけど

ところが人間かわればかわるもんで、少しやせると調子に乗っちゃうんですよね、しかも機材もそこそこ軽量志向で組んじゃってますしねえ

garminで記録したlogをuploadなんかしちゃってみるわけですよ

するとですね、走ったコースの中で誰かが区間(segment)を作成していると、勝手にそこのタイムを抜き出して『あんたは何人中の何位でタイムは○○ね。ちなみに最高タイムを記録したKing of mountain(KOM)は□□さんでタイムは△△ね。以下順位表だよ。』みたいなやつが出てくるんだ、これが

しかし、いろんなセグメントのKOMのひとありえない速度で走ってます(笑)

それ原付じゃね???みたいなwww

まあ、ぜんぜんKOMとか関係ないですけど

しかしですね、知り合いをfollowしておくと新たにlogがアップされたら知らせてくれるんですよ

そこでついつい見てみるとタイム抜かれてたりするんですよ

やっぱそうなるとキャプテン翼風に『抜かせるか~』みたいくなるでしょ、ふつう

あ~、しんどいんですけど、体に悪いんですけど

がんばって抜き返そうとするんですなあ



ちなみにstravaからのお知らせメール、auの迷惑メールフィルターにひっかかってました

ある意味迷惑なメールに違いないけどwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?