記事一覧

TTP-1はポリプロピレンに巻いてけ

2ヶ月前、初チューブラーにしたんですけどね。出先でパンクしたらその場でタイヤ貼り替えないといけないじゃないですか。
面倒でも替えのタイヤ持って、替えの貼り替え用テープ持って行かないと。
貼り替え用テープミヤタTTP-1をホイールの直径x3.14の長さにカットしてと、

巻き付ける物を探したら何故か削ってある鉛筆が目に留まって
{B59D0663-8086-4943-9672-9245EAAF9E0A:01}
グチャグチャwww

何かいい方法は無いかって思ってたところカラアゲクイテーナの主将katu!氏が「TTP-1キター」とか叫んでらっしゃる。

で、聞いてみたんですよ。
携行方法、、、

そのまま押し潰して持って行くって
_| ̄|○

創意工夫の神なあの人がそりゃないよな~とか思ったら、感づいたようでwww

発明してくれました

テープがくっつきにくいTTP-1携行用ポリプロピレン板
{EB8EF9C2-6658-4518-AA39-B9DAFC3B1392:01}

{B6311BD7-82BD-40E1-9E8B-16C194D2C54C:01}
綺麗にで来ました

あざーっす

何か困ったら50x12にコメントしたら結構解決しそうな気がするwww






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?