記事一覧

レース部副部長に鍛えられたんじゃ

休みはいつも雨、晴れの休日は仕事が入るというまさにKing of 雨男の俺じゃ(^^;;

昭和の日に約束したサイクリングも前夜からの雨を見て早々に中止よ(T_T)

ところが朝起きたら雨上がっとるんよ
まあ、出掛けたら降るんじゃろう
わかっとるんじゃけ~( ̄ー ̄)

まあ降られてもええわ
好きにせーや

ゆっくり朝飯食って準備しよったら、約束しとったYからも連絡があって崇徳で11時に待ち合わせしてから出発じゃ

この男、この間のさくらオロチ湖ロードレースで入賞しとるヤバイ奴よ

案の定、31号線を35km/h以上で牽きよるわ

着き切れするで、ほんま

あとでstravaにログあげたら、横浜東ー吉浦TTとかで8位に入っとるが、こりゃあインチキじゃあ

呉港からどこ行きたいか聞いたら、登りたい言うけー、灰ガ峰に行く事にしたんじゃが、先に行かずに、斜め後ろに付いて、オラオラ煽るんよ

マジしんどかったで
{1ED3F0F2-0CC4-447D-AD11-B239DA1245B5:01}

苗代のセブンで昼食って、熊野から串掛林道登る時も、また斜め後ろからオラオラするんじゃ

たった80kmでぶち疲れたで

また行こうのぅ

しかし、がんぼとか使わんがのぅ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puchimeta2

Author:puchimeta2
数年おきに何かにドハマりする親父の記録
今回はロードバイクです
いつまで続くのか?